20170721

今日、人間らしい生活とはかけ離れた一日を過ごしてしまっていた。

 

昨日浴びるほどビールを飲んで、サークルの女子の家で爆睡をするという失態を犯す。二度目。さすがに次はない。

 

目覚めは良かったが、さすがに二日酔いに苦しむ。

 

二度寝をして、昼まで寝てしまう。

罪悪感に苛まれながらも、夜までYouTubeを見るという限りなく底辺に近い生活。

 

 

少しでも人間に近づこうと、夕食は久々に料理をする。

サバサンド。美味しい。

 

ついでに、切れてたボディーソープと入浴剤を買う。

最近、hadakaraときき湯を使ってるんだけど、どうなんだろう。

 

 

お湯を沸かす間、リモンチェッロを仕込む。

 

SHE'Sを聞きながら、読書。最近、村上春樹を読むことが増えた。