20170716

休日。今日はあいにくの雨だった。

雨は雨でいいんだけど、行動が制限されてる感じがして、あまり好きになれない。家にいる分にはいいんだけど、出先で突然降られて困ってしまった。

仕方ないので、近くでビールを飲む。

この前までIPAには苦手意識があったんだけど、最近はむしろIPAしか飲んでないような気がする。「インドの青鬼」とか見るからに苦そう。

 

一杯で気持ちよくなってしまったので、おとなしく帰る。ちょうど雨も止んでいた。

 

帰宅後、やらなければと思ったまま一日過ごしてたことを片付ける。いざやると終わるんだけど、如何せん始めるまでが長い。悪い癖だなと思う。

家でもビールを開ける。積読をこなして寝る。

 

明日は温泉へ行きたい。

 

インドの青鬼 350ml×24本

インドの青鬼 350ml×24本